トップページWii関連ニュース > シヤチハタ、Miiの顔と名前を押せるスタンプを発売

シヤチハタ、Miiの顔と名前を押せるスタンプを発売

  • 掲載: 2010年10月31日 21:06
 シヤチハタ株式会社は、Miiの顔と名前を押せる「Miiもちものスタンプ」「Miiスタンプくん」を11月1日より発売します。
 これは、先日の記事でお伝えした「Wiiの間ショッピング」への同社の参入に伴うものです。「Miiもちものスタンプ」と「Miiスタンプくん」は任天堂とシヤチハタ株式会社が共同で商品化したもので、「Wiiの間ショッピング」限定の商品となっています。

 「Miiもちものスタンプ」は、紙だけでなくプラスチック・布・金属・木など様々な表面にMiiの顔と名前を押せるスタンプです。インクの補充無しで連続100回押せるスタンプで、印面サイズは13mm、インクは黒、価格は1575円です。
 「Miiスタンプくん」は紙に押すスタンプで、耐光性・耐水性に優れた顔料系インクを使用しています。インクの補充無しで500回連続で押すことができ、印面サイズは30mm×25mm、インクは黒、アカ、藍色、緑、紫の5種類、価格は1050円です。

 名前は漢字でもひらがなでも良いようなので、お子さんの持ち物に押したり、手紙や年賀状に押したりと色々な用途に使えそうですね。より詳しい商品情報については、関連リンクよりご覧ください。

◎関連リンク
 □任天堂「Wii」でつくる「Miiもちものスタンプ」&「Miiスタンプくん」発売のご案内 (シヤチハタ株式会社)

◎関連ニュース
 □任天堂が「Wiiの間ショッピング」を11月1日スタート、千趣会など3社が出店