トップページWii関連ニュース > 新しい「Wiiの間」が11月1日スタート

新しい「Wiiの間」が11月1日スタート

  • 掲載: 2010年10月27日 00:27
 Wii向けの無料動画配信サービス「Wiiの間」にて、同サービスが11月1日に新しく生まれ変わることが告知されています。
 「Wiiの間」に搭載されている機能の一つである「Wiiの間カレンダー」では、2010年11月1日の欄に”新しいWiiの間!”と題した告知が掲載されています。告知を開くと、「Wiiの間」のマークである”ちゃぶ台”が以下のメッセージを伝えてくれます。

もうそろそろスタートするよ!
どきどきしちゃう!
いろいろおしえてあげたいけど…
あともうすこしだから、お楽しみに。


 また、10月31日の欄では、2009年5月1日の「Wiiの間」サービス開始から続いていた”Wiiの間カレンダー”が、同日付で終了となることも告知されています。例の”ちゃぶ台”によると「これから生まれ変わるWiiの間をよろしくお願いします」とのこと。

 Wiiの間については、9月に掲載された任天堂オンラインマガジンでもリニューアルの告知が掲載されており、そこでは「リアルとバーチャルの壁が壊れる気配が!」「コンシェルジュがもっとリアルになる!」といった予告が掲載されていました。
 リニューアルの具体的な内容は不明ですが、どうやら色々と変わるのは確かなようなので、ユーザーの皆様は11月1日に注目です。

◎関連リンク
 □「Wiiの間」公式サイト

◎関連ニュース
 □「Wiiの間」が秋にリニューアル、リアルとバーチャルの壁が壊れる要素あり?