トップページWii関連ニュース > ドイツで23日に開催された任天堂音楽専門オーケストラコンサートの模様

ドイツで23日に開催された任天堂音楽専門オーケストラコンサートの模様

  • 掲載: 2010年9月24日 14:20
 ドイツにて23日に開催された任天堂音楽専門のオーケストラコンサート「Symphonic Legends」の様子が、Youtubeにて公開中です。
 「Symphonic Legends」は、2009年夏に開催されたスクウェア・エニックス音楽専門のコンサート「」と同じメンバーによって開催されたコンサートです。マリオやゼルダ、ピクミン、ドンキーコングなど様々な任天堂音楽が演奏されました。
 開催中はライブ中継も行われましたが、日本時間で平日の早朝に開催された事と、当サイトでの告知にもミス(※)がありまして、チェックできなかった方も多かったのではないかと思います。そこで、YouTubeにて公開されていたオーケストラコンサートの模様をご紹介します。

 ※オーケストラコンサート紹介時に掲載した記事で、日本時間での開催時刻を24日午前4時と紹介しましたが、サマータイムのため実際は午前3時より開催されていました。大変申し訳ございませんでした。

 こちらは、8曲目の「スーパーマリオギャラクシー」メドレーです。

 以下、各曲目の演奏の様子です。なお、一部の曲は音声のみです。


◎関連リンク
 □Symphonic Legends (YouTube)

◎関連ニュース
 □海外: 任天堂音楽専門のオーケストラコンサートが23日に開催、ライブ中継あり