トップページWii関連ニュース > [E3 2010] NOA、プレスカンファレンスの生中継を実施

[E3 2010] NOA、プレスカンファレンスの生中継を実施

  • 掲載: 2010年6月3日 01:24
 Nintendo of America(NOA)は、E3開催期間中となる現地時間6月16日午前9時より開催予定の「任天堂メディアブリーフィング」について、特設サイトでのストリーミング配信を行うことを明らかにしました。
 Game*Sparkさんの記事によると、ストリーミング配信はNOAのE3特設ページ(※記事執筆時点では未公開)にて行われます。
 任天堂は、数年前よりメディアブリーフィングのストリーミング配信を実施していますが、これまでは開催の数時間前に配信ページが告知されていました。今年は予め発表されたという事で、それだけ重要な内容が明らかにされるという事なのかも知れません。

 なお、登壇者の発表内容を日本語に翻訳したものの配信が行われるかどうかについては、未定となっています。日本の任天堂でも、E3特設ページの開設に加えて数年前からストリーミング配信を実施していますので、恐らく今年も行われるのではないでしょうか。

 ちなみにN-Wii.netでは、任天堂メディアブリーフィング開催中はリアルタイム更新を行う予定です。最新情報を随時お伝えして参りますので、当日はストリーミング配信をご覧になる方も、そうでない方もお付き合いを頂けたらと思います。

◎関連リンク
 □任天堂、E3プレスカンファレンスを公式サイトで生中継 (Game*Spark)