トップページWii関連ニュース > お知らせ: N-Wii.netがオープン4周年を迎えました

お知らせ: N-Wii.netがオープン4周年を迎えました

  • 掲載: 2010年5月2日 23:01
 2006年5月2日にN-Wii.netをオープンしてから、本日で丸4年となりました。なんとか5年目に突入できたという事で、管理人(にんてんまん)が今後の目標を語ったりします。
 今日で4周年と言っても記事掲載時点で既に残り1時間しかありませんが、5年目に突入しても基本的には今まで通りのスタイルで更新を続けていきます。当面の目標は来年の今頃もサイトを続けるという事に尽きるのですが、これまで掲げてきた「日本で一番便利なWiiサイトを目指す」と「Wiiの次世代機が発売されるまで更新を続ける」も目標に頑張っていきます。
 また、Wiiソフトを紹介するコンテンツをもっと増やしたいと考えています。その人が面白いと思えるWiiソフトを探すお手伝いが出来るようなものを何か公開できればと色々計画中です。

 あと、うちのサイトはゲームの知識があまり無い方やWiiの事をあまり知らない方に優しくないサイトになってきている気がしているので、もうちょっと優しいサイト作りを心がけつつ運営したいです。それと、色々と運営に手が回らなくなってきている部分があるので、運営メンバーの増員を行うかも知れません。ニュース記事を書く人と副管理人を新たに増やして、サイトの運営を手伝ってもらえたらと考えています。
 色々と目標や予定などを書きましたが、決まり次第改めてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

 さて、ここ最近はWii関連の話題が全体的に少なめになってきていますが、これまで通りに国内の主なWiiニュースと海外ネタを押さえつつ、任天堂関連やゲーム業界関連の話題もお伝えしていく予定です。
 また、6月にはE3が開催される予定で、任天堂からは新ハード「ニンテンドー3DS」や、ゼルダの伝説シリーズ最新作やバイタリティセンサーなどが発表される見込みとなっています。当日は盛り上がれる事に期待しつつ、E3関連の最新情報をお伝えしていきたいと思います。

 これからもN-Wii.netをよろしくお願いいたします。