トップページWii関連ニュース > [Wiiウェア] ポイソフト、「ボクも世界を救いたい」を6月1日配信

[Wiiウェア] ポイソフト、「ボクも世界を救いたい」を6月1日配信

  • 掲載: 2010年5月1日 00:35
 ポイソフトのWiiウェア向け新作ゲーム「ボクも世界を救いたい」が、2010年6月1日より配信されることが明らかになりました。
 本作は、2009年6月に「王だぁ!」を配信したポイソフトによるWiiウェア向け作品の第2弾です。同社の公式ブログによると、開発の方も徐々に最終段階に向かっているとのこと。ゲーム内容は不明ですが、同ブログにて以下のように語られていました。

自分たちで言うのもなんですが、自分たちのブログなんであえて言いますけど、
何度も繰り返しプレイして頂くことで、より楽しめる、
前作よりも楽しさの伝わりやすい内容になっていると思います。

勇者になる前の(勇者になりたい)若者を、
立派な勇者に育て上げる。
その過程で色々なことが巻き起こり……。

そんな感じのゲームです。


 詳細が発表されるのはもうしばらく後のようですが、ポイソフト社長の石川泰氏がTwitterで断片的な情報をつぶやいているようですので、興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

◎関連リンク
 □「ボクも世界を救いたい」は6月1日発売予定 (ポイソフトのポイブログ)
 □「ボクも世界を救いたい」公式サイト (ポイソフト)
 □「王だぁ!」公式サイト (ポイソフト)