トップページWii関連ニュース > 「ラストストーリー」の開発、いよいよ大詰めに

「ラストストーリー」の開発、いよいよ大詰めに

  • 掲載: 2010年4月13日 23:11
 「ラストストーリー」の開発を手がけているミストウォーカー代表の坂口博信氏は、同社公式サイトのコラムで本作品についてコメントしました。
 4月13日付けのコラムによると、「ラストストーリーの開発はいよいよ大詰めである。緊迫感が心地よい。」とのこと。

 ……と、ラストストーリーの話題は1行くらいの短い文章でしたが、とりあえず開発は順調に進んでいるようです。4月現在で大詰めという事は、無事に2010年中に発売できそうですね。
 ちなみに、本作の公式サイトは任天堂にしては早い時期にオープンしていますが、現在はコラムとイラストのみの掲載となっており、ゲーム内容の紹介やムービー公開などの本格的なプロモーションは始まっていません。

 本作の詳細が公開されるのは、同じRPGである「ゼノブレイド」が発売されてからだと思いますが、順調に開発が進んでいるようですので期待して待ちたいですね。

◎関連リンク
 □東京 (ミストウォーカー)
 □【Wii】『THE LAST STORY(ラストストーリー)』いよいよ開発が大詰めに突入! (ゲーム情報!ゲームのはなし)

◎関連ニュース
 □「ラストストーリー」コラム第6回が掲載、主人公のイラストが公開