トップページWii関連ニュース > NW2006名古屋: ゼルダの体験、すでに受付終了。希望者殺到のため

NW2006名古屋: ゼルダの体験、すでに受付終了。希望者殺到のため

  • 掲載: 2006年11月3日 11:13
 「Nintendo World 2006」に出展されている、任天堂の「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」は、体験の希望者受付が終了しました。
 これは、クラブニンテンドーの「待ち時間のお知らせ」に書かれているものです。
 会場内では整理券が配られているようで、配布が予定数に達したための措置のようです。

 各ゲームは、1人10分体験できますので、計算上は1台の体験台で最高54人が体験できることになります。で、気ままなそっち方面のお話さんの速報によると、整理番号が「222」となっていますので、最低でも5台は設置されているようですね。

 また、ゲーマガBlogさんでは、ゼルダの体験の待ち時間が「300分」となっていますね。つまり5時間待ちですか。ゼルダに期待する人の多さが伺えますね。



◎関連リンク
 □3時間10分(気ままなそっち方面のお話)
 □人手は増すばかり! (ゲーマガBlog)
 □「Nintendo World 2006 名古屋会場」待ち時間のお知らせ (クラブニンテンドー)