トップページWii関連ニュース > [お知らせ] N-Wii.netのリニューアル&記事の配信について

[お知らせ] N-Wii.netのリニューアル&記事の配信について

  • 掲載: 2010年1月23日 23:19
 このたび、N-Wii.netのリニューアルを行いました。早速ですが今回のリニューアルに関するご案内やお知らせなどをお伝えいたします。

 ※追記: InternetExplorerでトップページなどにアクセスすると正しく表示されない状態になっていましたが、現在は正常に利用出来ます。ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

N-Wii.netのリニューアルについて

 ご覧のとおりですが、2010年1月23日にN-Wii.netのリニューアルを行い、デザインを一新しました。これまでのデザインは背景に濃い灰色を使っていましたが、Wiiのコンセプトカラーであるホワイトとブルーを使ったデザインになり、以前よりも明るい雰囲気になったかなと思います。あと、背景にWii本体とリモコンがあるので、一目見てWiiのサイトだと分かるのがポイントですね。
 あと、ページ右側のサイドバーが広くなりページ全体の幅が900pxになりました。右サイドが大きくなり無駄な改行が入らなくなったほか、いくつか広告が挿入されました。右サイドは後述するゲエムノセカイのもので、ページ右上には気になっているソフトのバナーを掲載しています。


「ゲエムノセカイ」及び「ライブドアニュース」へのニュース配信について

 1月下旬頃よりWillVii株式会社さんが運営するゲームポータルサイト「ゲエムノセカイ」との連携を開始し、当サイトのニュース記事を配信する事になりました。また、ゲエムノセカイを通じて、livedoorニュースに対しても当サイトのニュースが配信されます。


 そのほか、新デザインについて「ページの表示がおかしい!」とか「ここが見にくい」といった事がありましたら、コメント欄やメールフォームやTwitterよりご連絡ください。これからもN-Wii.netをよろしくお願いいたします。