トップページWii関連ニュース > 2010年あけましておめでとうございます

2010年あけましておめでとうございます

  • 掲載: 2010年1月1日 01:17
 2010年、あけましておめでとうございます。管理人より新年のご挨拶と、今年の抱負などを簡単にお話していきたいと思います。
 まず昨年について簡単に振り返りますと、サイト更新や作業などに時間が取れず、毎日更新のペースを維持できない状態が続いてしまいました。また、N-Wii.netとして新しい企画をたくさん実施することが出来ず、現状維持が精一杯でした。
 にも関わらずたくさんの方からのご利用を頂き、ありがとうございました。利用者の皆様に深くお礼申し上げます。

 さて2010年は、N-Wii.netにとって飛躍の年になれば良いなと考えています。とてもありきたりな表現ではあるのですが、昨年から色々と準備を進めているものがありますので、まずはそれを上手く進めていきたいと思います。また、更新が止まってるコンテンツなどもありますので、それも更新していく予定です。
 また、N-Wii.netを始めてから何回も言っている事ですが、日本で一番役に立つWiiサイトになること、Wiiが現世代機としての役目を終える時までは運営を続けること、これらの2つを目標に2010年も頑張っていきます。

 以上、簡単ではありますが年初の挨拶にしたいと思います。2010年もN-Wii.netをよろしくお願いいたします。