トップページWii関連ニュース > お知らせ: 新企画「N-Wii.netの質問箱」の開催について

お知らせ: 新企画「N-Wii.netの質問箱」の開催について

  • 掲載: 2009年7月16日 19:42
 このたび、管理人が運営しているにんてんまんブログ2009にて「N-Wii.netの質問箱」という企画を始めました。某雑誌などで聞き覚えのある人もいるかと思いますが、その通りの内容です。
 また、同時に開設3周年ありがとうキャンペーンも開催します。企画の詳細は、続きを読むよりご覧ください。
 この企画では、N-Wii.netへのご意見・ご感想・質問・要望・やって欲しい特集やコンテンツなどの投稿を募集中です。あと、Wiiに関する質問や僕個人に関する質問、N-Wii.netやブログへのネタ振りなども歓迎です。
 自由に書いてって言われてもどうすればいいか分からない! という人もいるかもしれませんが、投稿はにんてんまんブログにて随時掲載していきますので、それを参考にするのも良いかも知れません。
 (ただし、Wiiのネット接続方法などの諸問題やゲームの攻略方法などは聞かれても答えられないと思いますので、ご了承ください。)

 参加方法は、専用のメールフォームよりハンドルネーム(匿名希望も可)、メールアドレス、WebサイトURL(任意)、本文を入力して送信するだけです。投稿は1人につき何回でもOKです。
 そして、ちょっと遅れてしまいましたが「開設3周年ありがとうキャンペーン」も同時開催します。7月末までにお便りを投稿した方の中から抽選で”ちょっとしたお礼”を差し上げます。なので、投稿時にWiiばんごうも教えてください。

  → N-Wii.netの質問箱 お便り投稿メールフォーム

 ※なお、企画の詳細については、にんてんまんブログ2009の告知ページもご覧ください。