トップページWii関連ニュース > 海外: 「レッドスティール2」は今年の年末商戦に発売

海外: 「レッドスティール2」は今年の年末商戦に発売

  • 掲載: 2009年2月25日 22:02
 Ubisoftが2006年に発売したWii向けアクションゲーム「レッドスティール」の続編が、海外で2009年度中に発売されることが明らかになりました。
 続編「レッドスティール2(仮称)」については、以前にWii MotionPlusへの対応が明らかになっていましたが、英国のゲーム情報誌NGamerの最新号にて、この情報が本物であることを改めて確認しました。また、発売時期は「Q4 2009 release」(2009年第4四半期:10月~12月)と報じており、今年の年末商戦に間に合うよう開発が進んでいるようです。
 ほか、英国の任天堂公式マガジンは、来月号(3月25日発売)にて本作の特集を掲載することを告知しています。

 例の如く日本での発売は未定となっていますが、UbisoftはWiiに積極的ですので、日本での発売にも期待したいところですね。

◎関連リンク
 □News: Red Steel 2 First Look In Next NGamer (NGamer)
 □wiiで続編を制作中「レッドスティール2」の情報がいよいよ公開されそうな記事が掲載中。 (ゲーム情報&ブログ)

◎関連ニュース
 □RedSteel 2 は、WiiMotionPlus対応!
 □Ubisoft、「Red Steel 2」の発売を大幅に延期?