トップページWii関連ニュース > Wiiスピーク対応FPSの「The Conduit」、グラフィックもなかなかの出来

Wiiスピーク対応FPSの「The Conduit」、グラフィックもなかなかの出来

  • 掲載: 2009年1月19日 01:07
 海外のデベロッパーによる開発が進んでいる最大16人オンライン対戦FPS「The Conduit」は、グラフィックにも力を入れているようです。というわけで、動画を交えて紹介していきたいと思います。
 本作は、海外のデベロッパーであるHigh Voltage Softwareが開発しているタイトルです。具体的な内容はまだ不明ですが、ジャンルはFPSで、16人での同時対戦が可能なMMOであることが明らかになっており、Wiiスピークによるボイスチャットにも対応しています。

 さて、そんな「The Conduit」は、同社が開発したWiiでPS3並のグラフィックを実現するというQuantum3エンジンに対応しており、Wiiの限界に挑戦した綺麗なグラフィックも特徴の一つです。
 百聞は一見にしかずですので、トレイラーをご覧ください。ちなみにこのトレイラーは、開発初期のバージョンと現在のバージョンを比較しているもののようです。

\t

 なお、パブリッシャーはセガとのこと。WiiとFPSの相性は抜群なだけに、日本での発売も期待したいですね。

◎関連リンク
 □wiiでPS3並のクオリティになると豪語していた「The Conduit」の最新ムービー2本。 (ゲーム情報&ブログ)

◎関連ニュース
 □海外: 「Wii Speak」対応ソフトがサードから登場、しかも16人同時対戦MMO