トップページWii関連ニュース > おでかけのお供に…「どうぶつの森SNS」をオープンしました!

おでかけのお供に…「どうぶつの森SNS」をオープンしました!

  • 掲載: 2008年11月21日 21:33
 N-Wii.netでは、20日に発売された「街へいこうよ どうぶつの森」での”おでかけ”をもっと楽しむコンテンツとして、「どうぶつの森SNS」をオープンしました。
 「どうぶつの森SNS」は、正式名称が『「街へいこうよ どうぶつの森」ともだち交流所』ということで、Wi-Fiでの”おでかけ”に必要な”ともだちコード”の交換や、おでかけの打ち合わせなどに使ってもらえたらと思います。

 今のところ、各ユーザーのプロフィールページ、各ユーザーとのコミュニケーションを目的としたコメント機能、ユーザー全体を対象とした掲示板などを用意しています。
 離れた人とも積極的に交流したい! という方は、ぜひぜひ「どうぶつの森SNS」にご参加ください。

 → 「どうぶつの森SNS」ユーザーエントリーはこちら

 ちなみに管理人にんてんまんは、Amazon組なのでまだ到着すらせず…明日から参加していきたいなと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。