トップページWii関連ニュース > お知らせ: ”どうぶつの森 ともだち交流所(仮)”ベータテスト参加者募集中!

お知らせ: ”どうぶつの森 ともだち交流所(仮)”ベータテスト参加者募集中!

  • 掲載: 2008年11月12日 23:11
 N-Wii.netでは、「街へいこうよ どうぶつの森」の発売に合わせて、Wi-Fiによるおでかけをサポートするコンテンツ”どうぶつの森 ともだち交流所(仮)”を開設いたします。
 現在、正式オープン前のベータテスト参加者を募集中です。興味のある方は、ぜひご参加ください。
 実は、以前から「フレンドコードを交換できる場所が欲しい」という要望がありまして、6月にやったアンケートでも多くの方がから要望として挙げていました。
 なので、20日の「街へいこうよ どうぶつの森の発売に合わせて、試験的に交流スペースを設置してみたいと思います。

 でも、ただ単に掲示板を設置するだけでは面白みが無いので、”どうぶつの森 ともだち交流所(仮)では、ユーザー登録した方に「プロフィールページ」を用意しました。
 プロフィールページでは自己紹介のほか、簡単な日記を書いたり、掲示板を設置してフレンドと会話したり出来るようになっています。要するに、「街へいこうよ どうぶつの森」の交流に特化したSNSという事になります。

 Wi-Fiでのおでかけに欠かせない「ともだちコード」を交換し合ったり、おでかけの打ち合わせなどが出来るほか、一般の掲示板も設置しますので、もちろんN-Wii.netの交流スペースとしても利用できます。

 そんな”どうぶつの森 ともだち交流所(仮)”のベータテストに参加してくださる方を募集中です。ベータテストのため出来る事は限られますが、実際にプロフィールを作ったり掲示板を使ってみて、使い勝手や欲しい機能などのご意見を募集したいと思います。
 20日の発売まで待てない!という方は、ぜひ以下のフォームよりご応募ください。応募期間は14日まで、テスト開始は15日を予定しています。

  → 「どうぶつの森」ともだち交流所(仮)にユーザー登録 受付フォーム

 なお、ユーザー登録希望者が多数となった場合は抽選になりますので、ご了承ください。恐らく、20人以上集まると抽選になるのではと想定しています。
 もちろん、掲示板などはユーザー登録なしでも利用できるようになっていますが、今はベータテスト期間ということで、ユーザー登録なしの方は20日より利用できるようになります。

 それでは、皆様のご応募をお待ちしております。なお、質問などはコメント欄で受け付けていますので、お気軽にどうぞ。