トップページWii関連ニュース > ことばのパズル もじぴったんWii デラックス 紹介ページ公開

ことばのパズル もじぴったんWii デラックス 紹介ページ公開

  • 掲載: 2008年11月4日 19:34
ことばのパズル もじぴったんWii デラックスの紹介ページが公開されました。
ことばのパズル もじぴったんWii デラックス』とは、
2008年3月25日よりWiiウェアと配信されている『ことばのパズル もじぴったんWii』のディスク版です。

ディスク版といっても、ただディスクにしただけではありません。
『ことばのパズル もじぴったんWii』をさらにパワーアップしたものなのです。
『ことばのパズル もじぴったんWii』に収録されていた200ステージはもちろん、
追加有料コンテンツとして配信された90ステージ。
さらに、ディスク版オリジナルの110ステージと
200ステージが収録されているのです!
ごほうびアイテムも大幅に追加されています!

もちろんWi-Fi対戦コンピュータ対戦も収録。
とにかく大幅に追加したデラックスなもじぴったんなのです。

ことばのパズル もじぴったんWii デラックス
バンダイナムコゲームスより
2008年11月27日に
3,990円にて発売予定です。

無料おためし版が公開されていますので、
一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

無料おためし版

◎関連リンク
 □ことばのパズル もじぴったんWii デラックス 紹介ページ
 □ことばのパズル もじぴったんWii