トップページWii関連ニュース > ワリオがYouTubeを破壊?――米国版「ワリオランドシェイク」動画が公開

ワリオがYouTubeを破壊?――米国版「ワリオランドシェイク」動画が公開

  • 掲載: 2008年9月25日 23:39
 Nintendo of Americaは、米国内で9月23日に発売した「ワリオランドシェイク」のプロモーション活動の一環として、YouTubeにて動画を公開しました。……が、なんだか凄いことになっていますよ、これ。
 とりあえず、実際にYouTubeの動画をご覧ください。と言っても、このページに動画を貼っては面白くないので、ぜひYouTube内のページで見てください。

  → Wario Land: Shake It – Amazing footage! (YouTube)

 最初は何の変哲も無いただの動画ですが、再生していると変化に気付くはず。あえて種明かしはしないですが、これは再生が終わった後も楽しめるという、なかなか面白いコンテンツになっています。

 こんな大胆な事をしてしまうとは、さすがアメリカですね。ワリオのダイナミックさがひしひしと伝わってきますので、ぜひ一度は見てみてください。

◎関連リンク
 □Wario Land: Shake It – Amazing footage! (YouTube)
 □ワリオのシェイクはYouTubeをも壊す!? (iNSIDE)