トップページWii関連ニュース > 「零 ~月蝕の仮面~」のトレイラーやCMが公開!

「零 ~月蝕の仮面~」のトレイラーやCMが公開!

  • 掲載: 2008年7月19日 01:16
 任天堂とテクモの共同制作で7月31日発売予定となっている「零 ~月蝕の仮面~」の動画がE3にて公開されました。

 ※怖い物が大嫌い!という方には、動画は刺激強すぎるかも知れないのでご注意ください。
 百聞は一見にしかずということで、まずは動画をご覧ください。

  

 また、日本で7月31日発売ということで、CMも公開されています。とりあえず1つご覧ください。

 

パッケージ画像

Powered by Amazon
 プレイヤーの反応を前面に押し出した内容となっており、ゲーム画面は一切映らないという、いつも通りと言われればそんな感じのするCMです。
 こんな感じのCMが全4本あるわけですが…こんなんでいいんでしょうか。せっかくのホラーゲームなので、ゲーム画面を使ったバージョンがあっても良いような気がしますね。

 が、動画を見たところ、なかなか面白そうなゲームだなあという感じはしますね。暑い夏にはピッタリですし、後ほど改めて深く取り上げた記事を書きたいなと思います。

◎関連リンク
 □2008年記 201/365+1 (逆転裁判合同ブログ1号店)
 □「零 ~月蝕の仮面~」公式サイト (任天堂)

◎関連ニュース
 □任天堂&テクモ「零 ~月蝕の仮面~」の発売日が決定