トップページWii関連ニュース > 海外のゲーム誌が「どうぶつの森」の情報を掲載、Wii版「パンチアウト」など新作も

海外のゲーム誌が「どうぶつの森」の情報を掲載、Wii版「パンチアウト」など新作も

  • 掲載: 2008年7月14日 20:59
 海外のゲーム情報誌NGamerは、今年中の発売予定のWii版「どうぶつの森」に関する記事を掲載しました。
 同誌によると、Wii版のどうぶつの森はWi-Fiを多く利用したものになるようで、様々なユーザーとのコミュニケーションを取れるとのこと。

 また、Wii向けの新作「Punch-Out!!」についての情報も少し掲載されていました。これは、1980年代にファミコン向けに発売されたソフトをリメイクしたもので、内容はボクシングです。
 操作方法ですが、「Wii Sports」のボクシングのように、Wiiリモコンとヌンチャクを持ってパンチを繰り出すようですね。

 この件について、海外のWiiニュースサイトCodename Revolutionは「私たちは、これらのソフトの情報がE3で公開される事を望んでいます」と述べました。
 その一方でGo Nintendoは、E3で「どうぶつの森Wii」が発表されるだろうというリーク情報を掲載しています。

 個人的には、「どうぶつの森Wii」はE3で発表されるのではと思いますが、どうなるでしょうかね。楽しみに待ちたいと思います。

◎関連リンク
 □BREAKING: Punch-Out!! CONFIRMED, Animal Crossing info (Codename Revolution)
 □Wired predicts E3: Animal Crossing and Other Leaks (Go Nintendo)