トップページWii関連ニュース > N-Wii.netご案内: 2008年6月の更新情報 (最終更新:6/18)

N-Wii.netご案内: 2008年6月の更新情報 (最終更新:6/18)

  • 掲載: 2008年6月18日 22:37
 N-Wii.net内の、ニュース記事以外のコンテンツに関する更新情報をお知らせします。

○6月18日
 ・報道特集に、Wii本体内蔵メモリの容量不足問題を追加しました。
 ・ニュース記事のカテゴリに、バランスWiiボードを追加しました。

 ※以前の更新情報については、記事タイトルのリンクよりご覧ください。
○6月7日
 ・ニュース記事のカテゴリに、Wiiソフトレビューコラム・社説を追加しました。
  (今までバラバラになっていたレビュー記事などを一覧にしたものです。)

==以下は管理人よりお礼とお詫び==
 N-Wii.net利用者アンケート、たくさんのご参加を頂きありがとうございます! 当初、最終的に50人くらい集まったら集計して分析しようかなーなんて言っていたんですが、開始後24時間を待たずに超えてしまいました。
 Wiiウェアキャンペーンも、今のところ4人に1人が当選という高確率になっています。応募期間は14日までですので、まだの方はぜひご応募ください。

 あと更新の件ですが、少なくなってしまい申し訳ないです。来週くらいまでは1日おきのペースが続くかなと思います。復活した後は、また毎日更新にペースを戻していく予定ですので、よろしくお願いします。