トップページWii関連ニュース > N-Wii.netがオープン2周年を迎えました

N-Wii.netがオープン2周年を迎えました

  • 掲載: 2008年5月2日 23:57
 本日5月2日で、N-Wii.netがオープンしてから丸2年となりました。

 残念ながら、個人的に4月下旬から忙しくなってしまったため、これが5月最初の記事になってしまいましたが、とりあえず簡単なN-Wii.netの紹介と、今後の抱負などを語りたいと思います。
 当サイトは、Wiiがまだ「レボリューション」だった頃の2005年12月に「レボリューション総合情報サイト」としてオープンしたのが元です。その後、2006年4月にレボリューションの正式名称が「Wii」になった事に伴い、5月2日にN-Wii.netとしてリニューアルオープンしました。
 オープン当初は辛うじてWebサイトという体裁でしたが、先月にリニューアルをしまして、少しはサイトっぽくなってきたかなあと思います。そして、ニュースだけだったコンテンツも、ソフト発売予定表&データベース、WillVii株式会社が運営するみんぽすとの連携、新コンテンツレビュー広場など、少しずつではありますが数を増やしてきました。

 これからの抱負としては、これまで通り”日本で一番Wiiに詳しいファンサイトでありたい”という事と、”Wiiが現世代機としての役目を終える日まで運営を続ける”の2つを目標に掲げて運営していきたいと思います。あと今年は、ニュース以外にも、役に立ちそうなコンテンツと企画を色々とやっていきたいなあと思います。

 簡単な挨拶でしたが、それでは、これからもN-Wii.netをどうぞ宜しくお願いいたします。