トップページWii関連ニュース > 「風来のシレン3」の発売日が6月5日に決定、予約特典も発表

「風来のシレン3」の発売日が6月5日に決定、予約特典も発表

  • 掲載: 2008年4月4日 21:32
 セガが延期を発表していた「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」の正式な発売日が決定し、予約特典なども発表されました。
 発売日は2008年6月5日、価格は7140円、ジャンルは「ダンジョンRPG」、CEROレーティングは「B(12歳以上対象)」です。

 本作は、チュンソフトが開発した人気ダンジョンRPGの最新作です。本来は2月28日発売予定でしたが、セガより「ソフト内容の一層の充実とクオリティの更なる向上を目指すため」として発売の延期が発表されていました。

 予約特典は、リモコンなどを立てることができるコッパのリモコンスタンドで、サイズは高さ15cm×幅13cm×奥行き13cmです。関連リンクより写真を見る事ができますので、ご覧ください。
 数量限定ですので、これから予約しよう思っている方は、お店に得点の有無を確認してから予約すると良いですね。

 なお、先ほど公式サイトが更新されたようです。合わせてご覧ください。

◎関連リンク
 □「風来のシレン3」公式サイト (セガ)
 □Wii専用ゲームソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』、2008年6月5日に発売決定! (セガ)

◎関連ニュース
 □セガ、「風来のシレン3」の発売延期を発表
 □セガ、「風来のシレン3」の予約特典やセガダイレクト限定パックを公開
 □セガが新作発表会を開催、「風来のシレン3」を正式発表

 ※セガダイレクトは運営を終了しました。限定パックの予約は出来ませんのでご注意ください。