トップページWii関連ニュース > エレクトロニック・アーツ、公園での遊びをモチーフにしたWiiソフトを3月発売

エレクトロニック・アーツ、公園での遊びをモチーフにしたWiiソフトを3月発売

  • 掲載: 2007年12月27日 20:37
 エレクトロニック・アーツは、公園での様々な遊びをモチーフとしたWiiソフト「プレイグラウンド ~公園で遊ぼう!~」を発表、公式サイトをオープンしました。
 発売日は2008年3月6日、価格は未定、ジャンルは「アクション」、プレイ人数は1人~4人です。

 本作は、大きな公園を舞台に、自由に冒険しながら仲間達とのゲームを楽しむというものです。ゲームに勝てば公園は広くなっていき、遊べるゲームの種類が増えていきます。
 操作はWiiリモコンで行い、投げる、走る、撃つ、キック、ジャンプなどの操作を簡単にできる事が特徴となっています。また、本作は最大4人での対戦プレイや協力プレイに対応しており、最後まで勝ち残ったプレイヤーにはご褒美があるようです。

 現在、公式サイトがプレオープンしており、本作の概要が掲載されています。興味のある方はぜひご覧ください。

◎関連リンク
 □「プレイグラウンド ~公園で遊ぼう!~」公式サイト (エレクトロニック・アーツ)