トップページWii関連ニュース > 「Red Steel 2」、英国で2008年冬に発売――英のゲーム誌

「Red Steel 2」、英国で2008年冬に発売――英のゲーム誌

  • 掲載: 2007年12月24日 11:33
 英国の任天堂公式マガジンによると、Ubisoftが現在開発中であるとされる「Red Steel 2」は2008年冬に発売されるとの事です。
 以前から「Red Steel 2」開発の噂はありましたが、Ubisoftが頑なに否定してきたため、真偽の程は不明となっていました。しかし今回、実際にゲーム誌に掲載されたことで、信憑性は一気に上がったのではないでしょうか。

 前作との変更点についてですが、同誌によると「コントロール、AI、グラフィックなど、あなたが続編に望む全てがここにあります」との事で、オンラインプレイも搭載されるようです。

 ここまでパワーアップしていると期待せざるを得ないという感じになってくるんですが、以前の噂には「マルチプレイヤーモードと協力プレイが搭載される」という情報もありましたので、これらにも期待したいですね。

 日本での発売は未定ですが、恐らく発売されるのではないかと思いますので続報をお待ちください。

◎関連リンク
 □Official Nintendo Magazine (UK) confirms Red Steel 2 (Go Nintendo)
 □Red Steel 2 Confirmed (Nintencast)

◎関連ニュース
 □2008年以降にリリースされるWiiソフト13の噂――「レッドスティール2」「Wiiウェア」など