トップページWii関連ニュース > Wii本体は2種類のパッケージで発売される?

Wii本体は2種類のパッケージで発売される?

  • 掲載: 2006年7月23日 19:09
 Go Nintendoに読者から寄せられた情報によると、Wii本体は2種類のパッケージで発売される、とのことです。
 
 気になる2種類のパッケージには、以下のものが同梱されるようです。
  1.本体一式のみが入っているパッケージ
   →本体、ACアダプタ、Wiiリモコン、ヌンチャク、説明書類など
  2.本体一式にDVD再生用のアタッチメントをセットにしたもの
   →1に加え、DVD再生機能を追加するアタッチメント

 これは、同サイト読者が、Wiiを予約したお店の店員から聞いた話のようで、この情報は「その店員が入手した最新の情報」であるとの事です。
 Wiiは既に量産体制であるという情報もあります。小売店側は任天堂へ受注しはじめているとも考えられますので、この「最新の情報」はありえない話ではないかと思われます。

 実際にこうなるとすれば、Wii本体価格は多少なりとも予想しやすくなるのかもしれません。


◎関連リンク
 □「Wii」には2つのパッケージがある? (ゲーマーホリック)
 □*RUMOR* Two SKUs for Wii? (Go Nintendo)

◎関連ニュース
 □Wii本体、すでに量産体制に (7月20日)