トップページWii関連ニュース > 「小さな王様と約束の国 FFCC」公式サイトが正式オープン、平日は毎日更新

「小さな王様と約束の国 FFCC」公式サイトが正式オープン、平日は毎日更新

  • 掲載: 2007年12月14日 20:56
 スクウェア・エニックスは、2008年3月にWiiウェア向けにリリース予定の「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」公式サイトを正式オープンしました。
 今のところ公式サイトには、ストーリーやキャラクター紹介、「建築術」などのゲームシステム、壁紙の無料ダウンロードなど、様々な情報が掲載されています。以下、本作のストーリーです。

国を捨てて失踪した父王を追う流浪の果て、
ある辺境の地へやってきた幼い王様。

ところがそこに待っていたのは、
城とクリスタルだけがたたずむ何もない街だった。

不思議なクリスタルによって、
思い出を現実に変えるちから「建築術」をさずかった少年は
家族がわりの家来とともに、
滅びてしまった故郷を再建することを決意する。


 また、先日FFCCニュースにて任天堂カンファレンスで流れたトレーラーが公開されたことをお伝えしましたが、本日新たに「第1回 失われた城下町」というタイトルの動画が公開されました。

 公式サイトは今後、月曜~金曜は毎日更新するとの事ですので、動画なども随時公開されていくでしょう。

 続報にもご期待ください。

◎関連リンク
 □小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル (スクウェア・エニックス)

◎関連ニュース
 □スクエニ、「小さな王様と約束の国 FFCC」のトレーラーを公開